hokkaido-北大生の日常-

北大1年生の日常をお届けします。

#5 サークル選びについて

さあ、緊急事態宣言も解除され(とはいえ安全とは言えませんが…😅)

北大では警戒レベルが3から2に変わりました!

 

だからと言って何も変わりません。研究の人がちょ〜っと大学に入れるようになるくらいで1年生の性格は何も変わりません。

 

さて本日のテーマ、「サークル選びについて」ですが、正直にいいます、

分からなすぎる…!!!!

 

というのもサークルはまだ始まりませんだけどだんだんと上級生もフラストレーションが溜まってきます、そこで何をするか、そう、オンライン新歓戦争!!!

 

ただでさえ何したいのかわかってないのにいろんなところを見てしまった私は残念なことにさらに迷ってしまったのです。

 

もういっそどこにも入らないという選択肢さえ見えてきて…

 

わかりません。大学には1つの競技でも多いところで10個以上の部活、サークルがあるのでそこも私を惑わせている要因の1つです。

 

なにが言いたいのか分からなくなってきました。

 

はい!結論!!

オンライン早く終われーーーー!!!

 

やっぱ物を決断するには対面が一番ですよね。